2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
12年後 うつの家族の会・みなとは?
2008/10/02(Thu)
寒くなって来ましたね。

9月29日が12回目の父の命日だったのですが、あの日も寒かったなぁ、と しみじみ思
い出していました。
今こうしているのが、ホント不思議です。

皆さんは12年前何をしてました?

3月まで一緒に毎週土曜日 起業家たまご塾で学んだあっかちゃんなんて、もしかして中学生?!

かわいい中学生だったんでしょうね。

私は全身黒の洋服を身につけて、インテリアコーディネーター、やってたなぁ、と思い出しました。
仕事を持ち帰り、夕食の後2時くらいまで見積もりをつくったりしていました。
疲れながら・・・。

12年後、起業家たまご塾1期生の私を含め10人はどうなっているだろう?
そして、うつの家族の会・みなとは?

来年横浜にサロン・みなとをオープン予定で、準備をしていますが、
私の夢は、サロンのオーナーになることではなくて、
サロン・みなとをまず横浜に1つ目を出したら、
そのシステムを 全国に広げていく事です。

12年後 うつと言ったら、みなと となるように サポートシステムを充実 発展させて行きたいと思います。

12年前の9月29日、 私自身 うつの家族の会・みなとを立ち上げ、多くの方の前で
お話をお話をさせて頂くようになるとは 1%も思っていませんでした。

12年後も、 今は1%も想像も出来ないような事がきっと起きているのでしょう。


この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/51-534b4ed5

| メイン |