2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
みなとの秋のスケジュールが決まりました。 ぜひご予定に入れて、  お待ち下さい(*^_^*)
2012/08/12(Sun)
昼間、なかなか集中できないので、図書館に来ています。

夏休みも後半のためか、学生さんや、 お盆休みを図書館でゆっくりと言うお父さんが多くいらしています。


朝晩は やっと涼しい風が吹き始めました。

ホッとして夏の疲れが出やすい頃でもありますので、
どうぞ体調には充分お気をつけください。



お待たせ致しました!


9月以降の みなとの予定が決まりましたのでお知らせ致します。


☆ 「うつからの卒業」今できること part 8
   
   9月9日(日曜日) 午後2時から午後4時 半まで




☆ 小堀先生による(仮題)「私に合った休み方を探そう」からだと心を休めるコツ!! part 2

   10月21日(日曜日)午後2時から午後4時半まで




☆  片桐先生による(仮題)「うつに打ち勝つ自然療法!」 医療を受けながら実践できる part 2

   12月16日(日曜日)午後2時から午後4時半まで



それぞれの詳細は、順次決まり次第お知らせ致しますので、
どうぞご予定に入れて お待ち下さいますようお願い致します(*^_^*)

この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/514-6c6aaec5

| メイン |