2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
どの位のワンちゃんが安心した顔になれたんだろう?
2008/10/06(Mon)
20081006-00000168-reu-int-view-000.jpg
10月4日、ルーマニアで「野良犬の里親になる」イベントが開催。写真は新しい飼い主に抱かれる子犬(2008年 ロイター/Bogdan Cristel)(ロイター)

[ブカレスト 4日 ロイター]ルーマニアの首都ブカレストで4日、野良犬を引き取り里親になるイベントが開かれた。ある動物愛護団体によると、ブカレストには野良犬が3万匹いるという。
 新しい飼い主に引き取られ、「新たな人生」を始めるイヌがイベント会場を後にする姿が見られた。

そのほかの写真はここちらをご覧ください。 AFPBB
NEWSより。

明日の打ち合わせの資料を作ろうと、パソコンに向かったらこの写真が。

新しい飼い主さんの胸で安心しているこの子。
幸せになって欲しい。

そしてこのイベントでどの位のワンちゃんが 飼い主さんと出会ったのだろう。

犬3匹と暮らしている私としては、この子の気持ちが伝わってきてしまうので、
ぜひ皆さんにも見てもらいたくて。

1匹でも多くのワンちゃんが 安心して生きられる世界になりますように。
それは 人間が安心して生活できる世界って言う事ですよね。
この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/52-c6485304

| メイン |