2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
生まれて初めての秋の花火を堪能しました! 魔法使いハウル沢田さんに感謝♪♪
2012/10/14(Sun)
10月21日(日)に 小堀修先生による「自分に合った休み方を探そう」からだと心を休めるコツ!!part 2 を開催いたします!


S220121013 江の島花火大会
江ノ島の花火
夫のブログでも写真を掲載しています。 ⇒どうぞこちらをご覧下さい(*^_^*)





急に寒い程の気温ですが、体調はいかがですか?

気温に変化に体がついて行かず 体調崩している方が多いようです。
私も ちょっと危なかったのですが、早めに1日休養したところ持ちこたえました。

このところ、犬たちのお留守番が多かったので、
昨日は 午後から急きょお散歩をかねて鎌倉に車で出かけて来ました。

いつもよりも 大変な渋滞で、
ふとフェイスブックにアクセスしてみたところ、
湘南をはじめ、都内でカウンセラーをなさっている沢田敦志さんからの情報で
昨日は 江ノ島で花火大会がある事を知りました。

なるほど、それで混んでいた訳です。

夫の翌朝の出かける時間が早いので、
今回は 花火は諦めて早めに帰る事にしたのですが、
道路が混み過ぎていて、帰り道にも向かえなくなり、
仕方なく、江ノ島の方へ向かって走っていると、
一発目の花火が大きく上がりました!

ドーン!と言う凄い音に飛び上がる程でした。

見たいなーと思いながらも、我慢して
帰り道にUターンしようとしても、無理で、
そのまま 辻堂まで行ってしまう事に。



辻堂海浜公園の駐車場が空いていたので、そこで Uターンを変更!
そこに止めて、
犬たちと一緒に 浜辺に座って30分程でしたが 生まれて初めての秋の花火を堪能できました。

沢田さんのフェイスブックからの発信に感謝です!

そして、沢田さんはご自身の花火を打ち上げられたのだそうです。
私達が浜辺から見上げた 大きな花火の一つが沢田さんの花火だったのでしょう。

20121013 沢田さんの花火


素敵なアイデアですね。
自分のあげた花火が たっくさんの人を楽しませるなんて。
さすが、魔法使いハウル沢田さんです!



みなとでも打ち上げてみたいです。

皆さんの思いと夢を、夜空に大きく打ちあげられたら素敵じゃないですか?


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/526-3174a031

| メイン |