2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
12月15日の14時より 「TVシンポジウム〜語り合い 病を知り 自分らしく生きる  ・うつ・躁うつ病〜当事者の声から考える」が、放送されます。
2012/12/14(Fri)
12月16日(日)に今年最後のセミナー、医療を受けながら実践できる「うつに打ち勝つ自然療法!」Part2を開催致します。詳しくは、⇒こちらをご覧ください。



20121006 NHKハートフォーラム会場の様子
10月6日の公開録画の様子です。



明日は、乾燥した空気を潤すのにはちょうど良く、雨が降りそうです。

皆さんのお住まいの方ではいかがでしょうか?



明日の午後2時より、Eテレ(教育テレビ) で

「TVシンポジウム〜語り合い 病を知り 自分らしく生きる  ・うつ・躁うつ病〜当事者の声から考える」が放送されます。



10月に「NHKハートフォーラム/うつ病と躁うつ病を知る~ワークショップ~」が開催された4時間の模様が、1時間に編集されて、放送されることになっています。


明日の放送番組の方には、編集の都合で出ているかどうか判りませんが、
私たち「みなと」が取材して頂いた模様が、10月の公開録画では3,4分流れ、
会場にいらした方にご覧頂きました。

他にも、約30名の当事者や家族の皆さんが、モザイクではなく、
顔を出して、正直な気持ちを伝えていらっしゃいました。


こう言った生の声を、多くの方にご覧頂いたり、聞いて頂くのは、とても意味のある事だと思いますので、
ご報告させて頂きました。 



一人でも多くの方に番組をご覧いただけたらと思います。




12/15日(土)14:00-15:00

Eテレ(教育テレビ)

「TVシンポジウム〜語り合い 病を知り 自分らしく生きる  ・うつ・躁うつ病〜当事者の声から考える」


ご覧になって感じたことなど、お聞かせ願えたら嬉しいです(*^_^*)



では、どうぞいい週末をお過ごしください。


そして、明日片桐先生のセミナーにご参加なさる皆さま、
どうぞお気をつけてお越し下さい。


会場でお待ちしております♪♪


この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/542-31ec9756

| メイン |