2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
後輩から、もう病院は卒業、と言われたと嬉しい報告が届きました。
2013/01/05(Sat)
S20130104出世稲荷代々木八幡宮
代々木八幡宮の出世稲荷社にお参りして来ました。 詳しくは、6日のブログをご覧ください。


寒い一日でした。


頂いた年賀状の中に、後輩からの嬉しい報告がありました!


長く通っていた病院から、もう今日で卒業です、と言われ、もう通院しなくて良くなりました、と書かれていました。

私が知っている限りでも、8年位通院なさっていたでしょうか。


几帳面に仕事をこなし、ケアレスミスの全くないような仕事をする後輩でしたが、
長い通院中には、会社に通ってはいても、診療所で一日を過ごしたり、辛いともらしていたのを覚えていますが、
やっと先生からのお墨付きを貰えたようで、本当に良かった! 私まで嬉しくなりました。


長くかかっても、諦めずに回復への道を一歩一歩進んでいた彼女に心からおめでとう!を言いたいです。


これからも、体調に気をつけて自分らしく、無理をし過ぎないで生活して欲しいです。


今度直接会って、何が一番うつから卒業するのに役立ったか、ぜひ聞かせて貰って来ようと思います。


また、こちらでもお伝えしたいと思います。



そして、このブログを読んで下さっている皆様の中でも、
うつから卒業できた!と言う皆さんのご報告を待っています!

何が一番回復に役立ったか、ぜひお聞かせ下さい。


私の場合は、良く歩いた事と、アルバイトをし始めたことです。


皆さんの体験が、今回復したいと頑張っていらっしゃる多くの方の参考になると思います。


ご自分では、こんなこと伝えても役に立つ訳ないわ、と過小評価なさってしまう事が、
今治りたいと頑張っていらっしゃる方には、とても参考になる事があるはずです。


ぜひお聞かせ下さい。
お待ちしています(*^_^*)






この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/547-18c7b739

| メイン |