2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
代々木八幡宮にもお参りに伺って来ました。
2013/01/06(Sun)
s20130104代々木八幡
お参りが済んだ頃は、6時を過ぎていて真っ暗でした。

4日に、明治神宮と、代々木八幡宮に、皆さんにとっても今年が健康に恵まれた一年となりますように、とお参りに行って来ました。

明治神宮にお参りに伺ってから、年末にテレビで、代々木八幡稲荷が出世稲荷社として有名だとテレビで知り、
以前 前を通った事はあったのに、お参りには伺った事がなかったので、行ってみました。


凄い人! お参りするのに3時間かかりました!


いつもは、全然人がいないのだと、並んでいる方に伺いました。
テレビの影響は、ホント凄いものですね。

一人しかお参りができない小さなお稲荷さんなので、
あれでは3時間かかるのも判ります。

HPを見てみたら、代々木八幡宮ニュースとして注意書きまで書かれていて驚きました。


普段の様子は、こちらの「神の息吹をいただく場所」さんのブログに書かれていましたので、⇒どうぞこちらをご覧下さい。



しんしんと冷える寒い中、諦めずに並んだので、皆さまにもきっとご利益がきっとあるとはずです。


いい一年にしましょう(*^_^*)







この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/549-b24e5cc2

| メイン |