2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
久々の高熱にやられました! 3月、4月のセミナーの予定について。
2013/01/27(Sun)
ブログの更新に間が空いてしまいました。
申し訳ありません!

大丈夫?と心配して下さった皆さま、ご心配おかけしました。

久々に39,3度の熱。
こんな高い熱を出し、ふせっておりました。

熱が下がったものの、食欲はなく、無理して食べるとお腹をこわしてしまう。

こんな感じが続いています。

最近、タフになったな、と自信があったので、大分ショックです。



早く元気になろうと、ビワの温灸や、せんねん灸をせっせとしています。

もうしばらくでまた回復できそうですので、

それまでは、夫のブログの方をご覧頂けたら幸いです。

うつからの卒業Part 10 

片桐先生のセミナー

小堀先生のセミナー予定が決まりました。


詳しくは、うつからの卒業  みなとのブログをご覧下さい。




そして、 同じように体調崩していらっしゃる方いらっしゃいませんか?

私の周りにも結構いらっしゃいます。


焦ってしまいますよね。
予定も入ってますし・・・。

私は、ドタキャンになっては先方に失礼かと、
早めにお約束をキャンセルして頂いたりしました。


ずっと健康でいられると、健康があたりまえになって有難みを忘れてしまいます。

忘れるなよ、健康だからやる気も出るのだから、健康でいられる事を当たり前と思うなよ、と
言われているような気がします。


年末から、どうにも体が動かなくて、
予定が捗らなかったりしたのですが、 この時に気がついて少し意識的に休養すればよかったと、
今になって反省しています。


こんな事を、体調崩してから反省するとは、まだまだですねぇ。



ご迷惑をお掛けしてしまいますが、
一日も早く回復して、行動できるようにしますので、
少しお時間ください。


そして、同じように体調崩していらっしゃる皆さん、
栄養ドリンクや、解熱剤、風邪薬で症状を抑えても、
結局、後でもっと大きな反撃がやって来ると思います。


少しでも早く体を休めてあげてください。
これは、体からのメッセージです。


これでメッセージを聞かないと、
もっと強く反撃で、休みなさい!とメッセージを伝えて来るはずです。


自分の体を長く、いい状態で使うには、
それなりに自分の体のメンテナンスが必要ですね。


回復したら、寒い間どうしても歩く機会が減っていましたが、
積極的に歩く事を再開しようと思います。


体調を崩していらっしゃる皆さま、
どうぞお大事になさってください(*^_^*)


私も、一日も早く体調戻して、
今年の目標に向かって行動起こしたいと思います。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/551-f8d203c7

| メイン |