2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
5年ぶりの再会。 医薬経済の取材を5年ぶりにお受けしました。
2013/02/08(Fri)
S 20120129 蝋梅
今年も蝋梅(ロウバイ)のいい香りを味わいました。

昨日の春の様な陽気とは打って違い、真冬の様な北風の強い一日でした。

医薬経済の編集者の方から5年ぶりにご連絡を頂いて、
急きょお目にかかる事になりました。



今までの5年間のこと、この先の課題についてお話して来ました。
5年前に1度会っただけなのに、とても懐かしく、楽しくお話が出来ました。

また今度お目にかかる時に、しっかり報告できるように、
一つ一つ丁寧に仕事をして行きたいと思います。


週明けには、原稿が出来て来て、拝見する事ができると伺っています。

夫と二人、かなり沢山お話したので、それがどんな風にまとめられて記事になるのか、
とても楽しみに期待しています。


今日からまた5年後、どんな自分になっていられるか?
背筋が伸びる感覚に久しぶりになりました。


皆さんは、5年後ご自身がどんな自分になっていたいですか?

その目標のために、何か一つやってみる。一つ行動してみる。
それが大事だと聞いた事があります。


私は、皆さんに笑顔トレーニングをご提供できるようにマスターしたいと思います。
期待していてください。



この記事のURL | みなと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/554-080c17f9

| メイン |