2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
明日は、片桐航先生のセミナー 「うつに打ち勝つ自然療法」part3の日です!!
2013/03/30(Sat)
この春のみなとのセミナー予定は、以下の通りです。

3月31日(日)には 片桐航先生の医療を受けながら実践できる「うつに打ち勝つ自然療法!」Part 3 
詳細につきましては、⇒こちらのブログをご覧下さい。

4月29日(祝)には、小堀修先生の 「うつと人間関係のための認知行動療法」が開催予定です。 詳しくは、⇒こちらのちらしをご覧下さい。



S 20120311 ローゼンの花
いつも行くお花屋さんで1枚撮らせて貰いました。
なんだか優しい気持ちになれる色合いです。




金曜日は21度も気温が上がり、あんなに春らしい陽気だったのに、
今日は真冬のような寒さです。


体調にも影響しますね。

なんだか体が思う様に動きません。

皆さんは、いかがですか?



夕方から、明日の片桐先生のセミナーにお越し頂く皆さんへお出しするお菓子を
探しに出かけて来ました。

なるべくお砂糖が少なくて、美味しい物。
なかなかないものです。


が、今日はうまく見つけられました。

皆さんに喜んで頂けたら嬉しいです。



明日も、残念ながら寒いらしいです。
せめて雨だけは、降らないで欲しいのですが、
こればかりは、思う様に行きませんね。


駅から、会場までの途中、交差点の所から左に向かう通りに桜の木があります。
寒いので、まだ楽しめると思います。

もしお時間に余裕を持っていらっしゃれる方は、
歩いていらっしゃるとすぐにお判りになる大きな通りですので、
桜並木を歩いてみてはいかがでしょうか?


明日は、どうぞ冬の支度で暖かくしてお出かけ下さい。

皆さんにとっても、きっといい時間になると思います。

私も、皆さんと一緒に片桐先生のお話を伺って、自然療法の考え方を深めたいと思います。



どうぞ楽しみになさっていらして下さい。



では、会場でお待ちしております。
どうぞお気をつけてお越しください(*^_^*)

この記事のURL | 講演会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/567-12fcec01

| メイン |