2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
いざ 鎌倉、ラッキー続きでした!
2008/10/19(Sun)
みなと鎌倉20081018
稲村ガ崎では 曇っていて、今回は夕陽が眺められないと思っていたところ、
だんだんと きれいなオレンジの太陽が姿を見せ、歓声があがりました。

なんて ラッキーだったのでしょう!

まだ 続きを書きたいと思いますが、
先に写真をアップしました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

私も、1年ぶりの鎌倉で大変楽しかったです。

東京から初めて参加してくださった方や、小学生の娘さんと一緒に参加してくださった方、
娘さんと一緒の参加のお母さまや、 悩んだのですが 参加してみました、とご主人と一緒に来てくださった方や、 通っている病院の先生から勧められて、と 初参加の男性の方、と
ちょうどいい人数で いつもとはまた違って 皆さんとても穏やかな表情で 話も弾みました。

歩きすぎて お疲れが出ていないといいのですが。

体を動かすっていいですね。

私も 熟睡できました。

また ぜひ行きたいです。

皆さんの 感想もお聞かせ願えたら嬉しいです。
この記事のURL | みなと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/57-d0451f75

| メイン |