2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
マイクロソフト本社のロバート氏とお目にかかりました。
2008/10/17(Fri)
フォーラムにて 20081017
今日戸塚の起業アップルームで マイクロソフト社のロバートさんにお目にかかりました。

シルビアンハスキーのような ブルーの瞳のとても穏やかな方で

お別れする時には、メモをポケットから取り出して、
「どうもありがとうございました。」と日本語で一人ずつに 挨拶をしてくださいました。

これでも ガデリウス社で インテリアコーディネーターとして働いていた時は、
英語で 法人の重役さん方に英語で プレゼンをしていたのですが、
あれから14年が経ち、錆び付いてました。

言葉が出てきません。

帰り道、タント君の佐久間さんと、あっかの三宅さんと
英語で話せるようになりたい!と 同じ思いで帰ってきました。

継続は力なり、同じ起業セミナーでお仲間の若葉さんのお父さまにやはり英会話を教えて頂こうか、と痛感しました。

ロバートさんに少しでも 良く判って頂きたいとつい熱が入ってしまい、
沢山お話してしまいましたが、
じっと聞き入ってくださって 本当に嬉しかったです。

頑張って、きっと出来るよ、と声をかけて頂いて、頑張るぞ!と更に思いを強くしました。

ロバートさんにも いいご報告ができるようになりたいです。

、 「なります!」
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/58-a4c9092b

| メイン |