2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
6月1日(土)長野県松本市で 「うつ、正しい知識で適切なサポート」についてお話を聞いて頂いて来ます。                 
2013/05/29(Wed)
s20130528テラス紫陽花とピンクの花達
写真は昨日の晴れ間に撮ったものですが、今日はどんよりした天気なので、落ち着いた感じになっています。




いつもよりも梅雨入りが早いように思いますが、どうなんでしょう。

ちょっと動くと、もう蒸し暑いです。



天候の変化が激しいので、体がついて行かない感じですね。

体調を崩している方も多いようです。 どうぞ体を冷やさないようにお気をつけ下さい。

体を冷やして体温が下がってしまうと、免疫力はぐっと下がってしまうそうです。

これから暑くなるまでに、徐々に薄着になるのが外せないキーポイントだそうです。
女性の方は、この時季の薄着に特にお気をつけください!



6月1日に長野県松本で、お話をさせて頂く事になり、ただ今資料作りに集中しています。

もう長野も暑いのだそうです。

お役に立つお話ができるように、丁寧にパワーポイントを作っていますが、
お伝えしたい事がたくさんで、ただ今まとめ中です。



「うつ、正しい知識で適切なサポート」


時間:13:30~15:30

会場:松本市あがたの森文化会館

会費:資料代として200円

申込先・問合せ先: せいしれん 事務局(ハーモニー桃の郷内)
          Tel:026-285-5304
          メール: h.m-kagayaki@nagano-shajikyo.or.jp





長野は、大好きな所ですが、だいぶ伺っていないので、とても楽しみです。

当日、会場におみえになる皆さま、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)




この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/582-b65ddf68

| メイン |