2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
明日23日、私たちの夢も一つ叶います。 眞邊明人先生による、    「運動で、うつを倒す!」セミナー明日開催します!
2013/06/22(Sat)
S20130621康雄さん撮影白い花
夫の写真から一枚拝借。 最近は仕事の写真以外では、花の写真に凝っているようです。




6月14日にお届けしました、メルマガ【念願叶って、眞邊明人先生の「運動で、うつを倒す!」を開催致します!!】の中で、以下の部分のリンク先が誤っていました。


大変失礼いたしました。


正しくは、以下の通りです。 説明を加えて改めてお送りいたします。


今月23日に「運動で、うつを倒す!」のセミナーに初めて講師として来て頂く、眞邊明人(まなべ あきひと)先生は、ご自身の一番の夢だった 小説家デビューを今月果たされました。


詳しくは以下 【特報】眞邊明人、小説家デビュー!!をご覧ください。



昨年、LINEを使って実験的に配信された小説がこのたび、講談社を通じて正式にリリースされました。

しかも、無料です。


 陰陽師の一族、中津川家の令嬢・玲子を主人公に、織田信長を

 はじめとする封印の解かれた7人の戦国武将と7つの大罪を巡る

 サスペンス・ロマン!


 公開期間もあとわずか!!

 ぜひ下記のアドレスから「友だち登録」をしてご覧くださいm(__)m


 ☆陰陽探偵・中津川玲子の14日間
 ⇒ どうぞこちらをご覧下さい。





夢、大好きな言葉です。


そして、眞邊先生の夢を、今回初めて知りました。

本当に多忙な方ですが、ご自分の夢に向けて準備をなさっていらした、と知り、また憧れの気持ちを強くしました。

私の夢は? と 考える機会にもなりました。
つい忙しく過ごしていると、日々のことで精一杯になってしまいがちで、夢を持っていることも忘れてしまっているようなところがありますが、夢、大切ですね。


皆さんは どんな夢をお持ちでしょう?


いつもより熱く語っていらっしゃる眞邊先生のメルマガ「夢」を
以下にリンクを貼っておきます。 ぜひご覧ください。



眞邊先生のメルマガ 6月5日号 「夢。」⇒ こちらをご覧ください。



私も、「陰陽探偵・中津川玲子の14日間」を読む為にLINEを始めました。

とてもスケールの大きな小説で、世界に引き込まれています。
中津川玲子の性格にも魅力と言うか、憧れみたいなものを感じています。


LINEは無料ですので、ぜひご覧になってみて下さい。
そして期間限定、今月一杯ですので、まだLINEを登録なさっていない方は
どうぞお早めに登録してなさってご覧下さい(*^_^*)


そして、明日は私と夫の夢も一つ実現します。


念願叶って、眞邊先生には「運動で、うつを倒す!」の講師に来て頂きます。

2006年に初めてお目にかかってから、いつか、講師に来て頂きたいな、と思いながら 
お忙しい眞邊先生にお願いすることを遠慮していたのですが、
顧問になって頂いたのを機に 夫がお願いして来てくれました。

男同士の方が話は早かったのでしょうか。


いいですよ、と快諾を頂いて、明日がその日となりました。


終わったら、少しお話できるのかしら?なんて うちでは話していたのですが、
会社の担当の方から、次にもうお仕事が入られていてすぐに次へ向かわれると、ご連絡を頂きました。

残念!!


でも、いつか眞邊先生に、「みなと」に来て頂いて、皆さんに話をして頂きたいと思っていたので、それがやっと叶います。 明日。



ご参加の皆さま、ぜひ楽しみにいらして下さい。



明日は、いつもよりもぐっと明るくて、大きな満月が眺められる、スーパームーン。

何かいい事が起きそうです。


晴れて暑くなりそうですので、どうぞお気をつけてお越しください(*^_^*)




スポンサーサイト
この記事のURL | 講演会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/590-b394dccc

| メイン |