2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
23日の眞邊明人先生の「運動で、うつを倒す!」セミナー、ご参加者の皆さん大満足して下さいました!
2013/06/25(Tue)
S20130625鶴見への途中の花
歩いていて南国を思わせる鮮やかな花に出逢いました。 何と言う名前なんでしょう?


23日の眞邊明人先生の「運動で、うつを倒す!」のセミナーにご参加の皆さま、
帰りは雨に濡れなかったでしょうか?


駅まで、ご参加者同士お話が弾んでいらっしゃる様子を、嬉しく拝見していました。

アンケートにも満足して下さった様子を書いて頂けて、
念願叶って、眞邊先生のセミナーを開催した私達としては、本当に嬉しかったです。



参加をどうしようか、と考えていらしていた皆さんも多かったと思います。

参加しよう!と行動に移して頂けるようなタイトルに、もっと工夫をしてつけなければ、
皆さんの貴重な機会を奪う事になってしまう、と
帰り道、夫と話をしていました。

詳しくは、おってご報告をさせて頂きたいと思います。




実は、日曜日に家に着くと、三匹のダックスのうち最年長13歳の樹里が血尿を出していて、
トイレットシートに 赤い点々がたくさんあって、びっくりしました。

トイレから出たり入ったり、を繰り返していて、
相当辛そうで 慌てていつも診て頂いている動物病院へ連絡を入れました。

家にあった薬を飲ませたのすが、
朝方4時ごろまで 樹里も寝なかったので結局私も付き合い、
午後には 車を飛ばして2時間かけて病院へたどり着きました。

検査の結果、膀胱炎だと判り、
注射や、レーザー、お灸をしてもらって、薬をもらい帰って来ました。


S20130625樹里膀胱炎お灸
膀胱炎に効くツボにお灸をしてもらい、気持ちの良さそうな樹里です。





樹里が、土曜日や、セミナー当日に膀胱炎になっていたら、
どうなっていたか、 本当にセミナーが終わってからで助かりました。

なんと親思いな樹里なんでしょう。




セミナーの広報と、準備で今回はかなり気分が高揚していたので、
次の日に 樹里と朝方まで眠れなかったのは堪えました。

なんだか今日は、頭が回転しません。


少しお時間頂いてから、ご報告をさせて頂きたいと思います。


ご参加者の皆さま、眞邊先生から特別に個別アドバイスを頂いた運動やワークをぜひ毎日なさってみて下さい。

必ず体も心も変わって来るのがお判りになると思います。


0回の日を作らない事、これが大切だと、眞邊先生からのお話にもありました。


ぜひ継続して、その結果を聞かせてください。




今回のセミナーの内容は、私たちが思っていた数倍以上の内容の濃さでした。
私たちが何回か受講して、伺える内容が、
今回の「運動で、うつを倒す!」では網羅されていました。

今回参加なさった方は、とてもラッキーだと帰り道話していたところです。



あとは、実践、継続あるのみです。
皆さんが、とても熱心に聴いて下さったので、眞邊先生、また講師に来て下さることになりました!!

その時までに どこまで体を変えられるか? そしてどこまで心が変化して行ったか、
眞邊先生に報告出来る様に 毎日なさってみて下さい。

私たちも 家で続けます!


お一人お一人の目標に向けて、次回まで 一緒に続けてみましょう。 


ご参加者の皆さんと一緒に 私たちも眞邊先生の貴重なお話が伺えて、大変嬉しかったです。


皆さんにぜひ聴いて頂きたかった眞邊先生のセミナー開催が、やっと実現しました!!



この記事のURL | 講演会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/591-0fdc410a

| メイン |