2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
23日の「運動で、うつを倒す!」の講師 眞邊明人先生、ご自身の    メルマガにも取り上げて下さっています。
2013/06/29(Sat)
SS20130623セミナー中の眞邊先生
セミナー中の眞邊先生です。 この他の写真は、⇒砂田康雄のブログ「うつからの卒業 みなと」をご覧下さい。


前回、13歳の樹里が体調崩した事をお伝えしていましたが、
まだ薬は飲んでいるものの、やっと落ち着いて来ました。
食事に関心が薄れれている事が、気がかりなので、今週もう一度受診に行って来ます。

家族の誰が、具合悪くても 心配ですね。
いつものように 毎日の事が運ばなくなってしまいます。

頻尿の様子は判っていたのですが、加齢の一つの症状だと思って、
あまり気にしていなかったのですが、これも膀胱炎の初期の症状だと 今回受診して獣医師から伺いました。

加齢と決めつけずに、早めに獣医師に相談してあげれば予防できたかも知れません。


可愛そうなことをしてしまったと大反省しています。
そんな事もあり、私も気分が低めになってしまっていました。


人間も、犬も加齢は止められないので、予防することに心がけて
いい年を重ねたいと思います。


 


S20130623運動で、うつを倒す!眞邊先生と三人で
セミナー終了後、3人での写真を、眞邊先生ご自身が撮って下さいました。


眞邊先生がご自身のブログでも、23日のセミナーの事を取り上げて下さっていましたので、
こちらでも ご紹介致します。

mnb23の陰謀 6月24日号 「うつの家族の会 みなと」は ⇒ こちらからご覧下さい。




また 眞邊先生のブログでは、教育や運動についても触れていらっしゃっていて、
なるほど、と思う内容が多いので、良かったら登録なさってはいかがでしょう。
眞邊先生のメルマガの登録は、上記のメルマガの画面の一番下で行えます。



 




この記事のURL | 講演会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/592-fd462794

| メイン |