2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
小倉祇園太鼓には、粋なワンちゃんも参加してました!
2013/07/23(Tue)
S20130721祇園太鼓犬も
お揃いの浴衣を着て、ママと一緒に参加です。


小倉でのうつ病学会が終わった後の予定は、いろいろと考えていたのですが、
せっかく訪れた小倉では、祇園太鼓のお祭りまっただ中だったので、
これを堪能せずに帰る訳にはいかない、と
小倉に留まることにして、お祭り最終日も楽しんで来ました。

街中に、浴衣の女性があふれ、あちこちから太鼓の音が聞こえて来て、
本当に体中で 太鼓の音を楽しみました。

このワンちゃん、暑い中大丈夫だろうか、と心配して目で追っていたのですが、
飼い主さんにぴったりくっついてはいましたが、大きな太鼓の音にも驚かず 一緒になって踊りに加わっていました。

さすが、小倉の粋なワンちゃんです!

このワンちゃんを見て、うちで待っていてくれているだろう、三匹のダックスの事が思い出されました。
どうしているだろうか?と気になって、電話を入れてみると、
それぞれにお利巧にしていると聞き、安心しました。


S20130809眠い杏里 春バージョン
うちの三匹の中で一番甘えん坊の杏里10歳。 
私のいない間どうしているのか、と気になっていました。



帰ってみると、大変な喜びようでお出迎えしてくれて、
これで、無事今年の大きなイベントの一つが終わった、と ホッとできました。


安心したのか、杏里は早くから爆睡でした(^-^)
この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/600-158d29b4

| メイン |