2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
601回目の投稿になります。 いつもご覧頂いてありがとうございます(*^_^*)
2013/08/10(Sat)
S20130717うつ病学会用絵葉書
皆さんに感謝を込めて、私の最近のお気に入りのハガキをご覧頂いています。


今回で、601回目の投稿になります!!

三日坊主専門だった私が、600を超えて投稿を続けて来られたとは、
自分でもかなり驚いています。


これも、読んでくださっている方がいらっしゃるからです。

本当に、いつもご覧頂いてありがとうございます。

そして、長い文章にもお付き合い頂いて本当に感謝しております。


読んでくださっている方がいらっしゃるから、続けて来られました。


うつ病学会の資料の作成と、皆様にお手に取って読んで頂こうと今小冊子を作成中で、
その二つを同時で行っていたところ、
うつ病学会が無事に終わり、そして小冊子も終わりまで書き上げられて、
少々放心状態です。


書くことは好きなので、なんてことないと思っていましたが、
慣れないことというのは、自分で思っていた以上に力んでいるようで、
首こりや、腰痛、眼精疲労までお越し、
そうしている内に、パソコンを打ち込むスピードが遅くなり、
この1週間程は、文章をまとめたりするのに、やけに時間がかかってしまうようになり、
このところ、パソコンに向かうのに、気合が必要になって来てしまいました。


想像以上に力が入っていたのだな、と驚いています。


文章を書くことを仕事になさっている方は、凄いですね。
期日を守って、年にいくつもの作品を生み出していらっしゃるのですから。


皆さまには大変申し訳ないのですが、
8月は、少しスケジュールを柔らかくさせて頂いて、
来る秋に備えたいと思います。


9月、10月、11月とセミナー目白押しです。

9月29日(日)、私の父の命日なんですが、この日には夫と私二人で、皆さんのお役に立つ情報をお伝えし、皆さんとの話し合いの時間を持ちたいと思っています。


10月20日(日)には、前回大好評だった眞邊明人(まなべ あきひと)先生の運動のセミナー。


そして、11月10日(日)には、小堀修先生の人間関係のための認知行動療法(仮)のセミナー、開催予定です。


場所等詳細は、決まり次第こちらのブログとHP、メルマガでお知らせいたしますので、
もう少々お待ち下さい。




では改めまして、今後とも皆さまに少しでも役に立つ情報をお伝えして参りますので、
どうぞこのブログをご贔屓によろしくお願い致します。



この記事のURL | みなと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/601-f799f518

| メイン |