2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
TBS日曜劇場ドラマ「半沢直樹」、ご覧になっていますか?
2013/08/31(Sat)
※ 砂田康雄のブログでは、
9月29日(日)のセミナー:
うつから卒業するために..... 「必ずおさえておきたい5つの法則」 Part2
~うつの体験者が本気で語る、本気で応援する~ のご案内をしております。

⇒ どうぞこちらもご覧ください。



S20130819半沢直樹ロケ
立ち止まって写真を撮っていると、注意されてしまうので、ホンの一瞬のシャッターチャンスでした!


「みなと」とは直接関係ない話題なのですが、
カフェでお茶を頂いていると、隣のOLさんたちの会話が耳に入ってきます。
その話題が「半沢直樹」だということが、最近2,3回ありました。

さすが、凄い人気なんですね?


私は、まだ見ていないのですが、
ご覧になっていらっしゃいますか? TBS日曜劇場「半沢直樹」


夜、たまたま通りかかったのですが、人がたくさん集まっているので、何だろう、と近くに行ってみました。
隣の女性に尋ねると、「半沢直樹」の撮影のようだと教えてくれました。


ドラマを見ていないのにも関わらず、
日曜劇場でやっている人気ドラマだということは知っていたので、
しばし様子を見ていました。

半沢直樹役の堺 正人さんが、通りを2度ダッシュでかけたのを見ることができました!

ドラマを見ていたら、もっと感激しただろうに、とちょっと残念に思いました。



それにしても、
日本橋の広い歩道を借り切って、撮影するのですね。

こんな風に、椅子を並べて撮影スタジオみたいにしてモニターチェックするのだとは
知りませんでした。



そして、スタッフの男性には、
堺 正人さんよりも数段美男子が少なくとも2名はいるのに、
驚きました。


将来は、役者さん志望なのでしょうか?

将来が楽しみです!



30%を超す高視聴率とか。

見てみたくなりました(*^_^*)



親切に、いろいろと話して下さったお隣の女性にも感謝です。


めったにないことなので、書かせて頂きました!!



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/606-35e87fa2

| メイン |