2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
10月20日(日)は眞邊先生の「「うつ卒 Body Work!!」 part 2        ~超カンタン運動でうつを治す~ を開催します!
2013/09/10(Tue)
※ 砂田康雄のブログでは、
9月29日(日)のセミナー:
うつから卒業するために..... 「必ずおさえておきたい5つの法則」 Part2
~うつの体験者が本気で語る、本気で応援する~ のご案内をしております。

⇒ どうぞこちらもご覧ください。




20130909眞邊先生と3人で銀座王朝
お話を伺うのに夢中になって、写真を撮り損ねるところでしたが、
眞邊先生の一言でお別れする前に撮ることができました!




20130909眞邊先生と木村さん銀座王朝
向かって右側の木村さんは、眞邊先生と大学からのお仲間なんだそうです。
奥様とよりも、長いお付き合いだとか。




6年前セミナー受講生の一人だった私に、夢のような経験が一つ増えました。
株式会社先駆舎の眞邊先生と、役員の木村さまと銀座王朝でご一緒させて頂きました。



眞邊先生は 企業や、議員さんからタレントさん、学生さんなど、年間のべ5000人の方のセミナー講師をなさるだけでなく、現在5万人のファンを持つフェイスブックページ「ひろめる」も立ち上げていらっしゃいます。
詳しくは、⇒こちらをご覧下さい。



私たちがまだ経験した事のないことを、眞邊先生から直に伺えるのはとても有難いことです。
これを「うつの家族の会 みなと」で活かして行こうと思います。



10月20日(日)には、眞邊先生に直接ご指導頂きます。
「うつ卒 Body Work!!」 part 2  ~超カンタン運動でうつを治す~
滅多にないチャンスです。 どうぞご期待下さい!!





この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/608-872099fa

| メイン |