2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
今年のハロウィーン in 丸の内
2008/10/25(Sat)
<P1030888.jpg
ブログに 去年も丸の内通りのハロウィーンの飾り付けを アップしましたが
今日同じ通りを取ったら、今年も飾りつけがされてました。

ええーっ、あれから1年も経ったんですね。

丸の内カフェ入り口の飾り付けです。

中では、OLさんがパソコンに向かったり、それぞれに金曜の夜 自分の時間をゆっくり
過ごしています。

ジャズと一緒に とてもいい空気が流れています。

P1030887.jpg

P1030885.jpg
通りでは ガーデニングのコンテストもやってました。

この写真の大きなソファは 全て植物でできているんですよ。

私が20代に勤めていた丸の内の通りとは 格段にセンスがいい通りになっていて、
まるで外国の通りを歩いているような気分になりました。




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/61-95225c1e

| メイン |