2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
22日のブログに「うつ病の現在」について書きましたが、同じ所から「精神科医療の功罪(仮)」が出るそうです。 著者は佐藤 光展氏です。
2013/09/24(Tue)
10月24日追記:

読売新聞社 佐藤 光展記者の本、「精神科医療の功罪(仮)」は、発売が延期となって、
来年1月に出版されるそうです。

こちらも ⇒併せてご覧ください。





※ 砂田康雄のブログでは、
9月29日(日)のセミナー:
うつから卒業するために..... 「必ずおさえておきたい5つの法則」 Part2
~うつの体験者が本気で語る、本気で応援する~ のご案内をしております。

 ⇒ どうぞこちらをご覧の上ご参加ください。




22日のブログを書いている時に、調べることがあって、サイトを見ていたところ、

来月18日に
「うつ病の現在」が出版された講談社現代新書から精神科医療の功罪(仮) が発売されることを知りました。

その著者は、 佐藤 光展氏とあります。


あの、読売新聞医療ルネッサンスの佐藤記者の事ではないでしょうか?


このブログをご覧の方の中にも、佐藤記者のファンの方は多いのです。


ご存知でしたでしょうか?


サイトには、これ以上の情報がないのですが、
出版予定日よりも、通常早く書店に並んだりするようなので、
本屋さんに確認してみたいと思います。


どちらにしても、読んでみたいタイトルです。


この記事のURL | 情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/615-67a709ca

| メイン |