2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
読売新聞の医療ルネッサンス担当、佐藤 光展記者著 「精神科医療の功罪(仮)」(講談社現代新書) の発売が来春に延期になっています。
2013/10/23(Wed)
じっとしていると、冷えて来るようになって来ましたね。


このブログで9月24日に投稿しておりました、

22日のブログに「うつ病の現在」について書きましたが、同じ所から「精神科医療の功罪(仮)」が出るそうです。 著者は佐藤 光展氏です。の、

佐藤記者のご本の件ですが、
10月18日の予定の日に、出版されていないので、
出版元に問い合わせをしたところ、
来年1月に発売が延期になったそうです。


たまにある事なんだそうです。


何か、どこからかの圧力などで延期になったのではなければいいな、と思っています。


[医療ルネッサンス]で検索しても、バックナンバーについては読めないようになっているのですが、
検索してみたところ、本当に多くの方が、佐藤記者の「医療ルネッサンス」の記事について、
ブログに取り上げて書いていらっしゃるのですね。


佐藤記者のファンの方が、私のブログも見て下さっているようなので、
発売延期のお知らせをこちらでもお送りしておきます。


時間をかけて更にいい内容になるように、と応援しましょう!!


1月になったら、気をつけて発売日を確認するようにして、またお知らせしたいと思います。

この記事のURL | 情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/628-c7fef3d2

| メイン |