2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
もうじき無料小冊子が完成致します。 もう少しお待ちください。
2013/10/29(Tue)
11月10日(日)に開催する、小堀修(こぼり おさむ)先生のセミナーは、
2009年春以来、第10回目になります。

今回は、スペシャルセミナーとして、
「うつの当事者と家族でとりくむ認知行動療法!」を開催致します。

詳しくは、⇒こちらをご覧の上、ご参加ください。




急に寒くなって来ましたね。


ついにヒートテックに、コットンのタートルネックまで来てしまいました。

例年よりもだいぶ早いように感じます。


但し、ビルの中や雑踏は、まだまだ暑いと感じる位です。


久しぶりにしっかり汗をかきました。


これが、風邪の原因になるようです。


先ほどから、頭痛が・・・。



皆さんも、どうぞ体温管理にはご注意下さい。



ただ今、小冊子を作っておりまして、もうじき完成の予定です。


生まれて初めてなので、時間がかかっていますが、
うつのご家族の皆さんに、ご覧頂きたいと思っています。


今、お申込み頂くページを作って頂いています。



こちらでも、完成しましたらお知らせ致しますので、
どうぞご覧になってみて下さい。


では、明日はお天気がいい所が多いようです。


貴重な晴れ間を楽しみたいですね(^-^)



この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/630-25161811

| メイン |