2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
私たちからのメールはお手元に届いていますでしょうか?
2013/10/27(Sun)
11月10日(日)に開催する、小堀修(こぼり おさむ)先生のセミナーは、
2009年春以来、第10回目になります。

今回は、スペシャルセミナーとして、
「うつの当事者と家族でとりくむ認知行動療法!」を開催致します。

詳しくは、⇒こちらをご覧の上、ご参加ください。





今日、大変気になった事がありました。


HP制作のプロの方とお目にかかる機会があったのですが、


最後の方になってから、メールの話にもなり、当然送れていると思っているメールが届いていないことがあるから、気をつけて下さいね、と アドバイスを貰いました。


私たちに、お問い合わせ頂いたり、セミナーに参加して下さった方には、
全ての方にこちらから、お知らせをお送りしております。


もし届いていないけれど、と言う方がいらしたら、
恐れ入りますが、教えて頂けますでしょうか?


そして、改善策も教えて頂いたので、
今後は、間違いなく皆様の所へ発信できるようになります。


また、もううつから卒業したので、もうお知らせは不要、と思われた方は、
その旨もお知らせください。 



では、今後も引き続きお知らせが届きましたら、
目を通して下さいますよう改めてお願い申し上げます(^-^)




この記事のURL | 情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/631-4abb17d9

| メイン |