2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
川上哲治元監督の訃報を伺って・・・。
2013/10/30(Wed)
11月10日(日)に開催する、小堀修(こぼり おさむ)先生のセミナーは、
2009年春以来、第10回目になります。

今回は、スペシャルセミナーとして、
「うつの当事者と家族でとりくむ認知行動療法!」を開催致します。

詳しくは、⇒こちらをご覧の上、ご参加ください。




今日、川上哲治元監督の訃報を知って、野球オンチですが何だかとても寂しい気持ちになっています。 



叔父の小松原が巨人の選手で、川上さんと一緒に試合に出ていた事がありました。


叔父は’65年に40才の若さで亡くなっているのですが、巨人の選手の方々がお葬式にみえていて、川上さんも葬儀に来て下さったと聞いていました。


先ほど ’50年の巨人開幕戦先発メンバーに、二人の名前を見つけました。


川上さんは、93歳だったのですね。 

どんなに惜しまれても、いつかは天国へ旅立って行かれるのですね。

寂しいですが、今まで多くの方に夢を与えて下さった事に、心からお礼をお伝えしたいと思います。



つい昨日、岩谷時子さんが亡くなったと伺ったばかりでした。


素晴らしい人生の先輩方が亡くなられて、本当に残念ですが、

悲しんでいるばかりではなく、私もいつここから消えて行くことがあっても、

後悔しないように毎日を行き抜きたい、と そんな事を思いました。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/632-3e0ec0d3

| メイン |