2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
体の冷えにはお気をつけください! & 小堀先生のセミナーに参加の皆さまへ
2013/11/09(Sat)
今日は、ホントに冬空でしたね。


皆さんに、お体を冷やさないようになさって下さいね、とお伝えしている私の方が、
頭痛と、吐き気と、お腹を壊し、半日ダウンしてしまいました。


パソコンのやり過ぎと、足元を冷やしてしまったからだと思います。


ホッカホカをつけてみましたが、全然暖かくありません。


メルマガに熱中し過ぎて、冷えているのに気が付かなかったようです。


反省、反省。



私のように、冷えてしまってからでは、なかなか回復に時間がかかってしまいますので、
どうぞヒートテックや、ボディウォーマー(腹巻)などを上手に使って、冷えから体を守って下さい。


本当に、昨日は涙が出る程、辛い思いをしました。







明日、セミナーにご参加の皆さまへ、


明日は、あいにくのお天気のようです。


どうぞ会場は暖かいと思いますので、脱ぎ着のできる格好でお越し下さい。



茗荷谷の駅から、会場までは一本道です。
迷う事はないと思いますが、遠くからおみえになる方もいらっしゃるので、
道に迷われたら、どうぞ遠慮なく お伝えしてある携帯番号へお問い合わせください。



そして、以前 ブログにも書いたのですが、

会場までの間、茗荷谷駅からA1出口から出入口1に出ると、目の前にマクドナルドがあります。



そのマクドナルド側の通りを歩いて、会場までいらっしゃると、
また会場の近くで、反対側に渡る必要がありますが、 こちら側の方がいろいろなお店があって楽しみながら歩けますので、 良かったらどうぞマクドナルド側の通りから、会場まで歩いてお越し下さい。




その途中にあるパン屋さんの、オー・パン・グルマンさんは、パンのお好きな方ならきっとお口に合うと思います。
通り沿いですが、間口が狭いので、サンドウィッチ屋さんがあったらその手前のお店になります。


夕方になると売れ切れになることが多いので、お時間に余裕があったら、先にお買い物なさるといいかも知れません。


明日は、お天気が良くなければ、帰り道に通る時間には、20%オフになっているかも知れません!




その他にも、家具屋さんなど、センスのいいお店が並んでいますので、
楽しみながらいらしてください




そして、今晩のアド街ック天国では、東京八重洲口を特集していました。


東京駅で乗り換えをなさる方は、新しくなった八重洲地下街で一息ついてからお帰りになるというのはいかがでしょう?


私は、約9年八重洲側で働いていましたが、今晩の情報にあったお店ほとんど知りませんでした。

その位、お店が多いのです。



では、明日小堀先生のセミナーに参加なさる方は、雨具でしっかり体を守ってお出かけ下さい。


会場を暖かくしてお待ちしております!





そして、明日はご自宅で、またはお出かけなさる方も、あいにくのお天気の様ですので、
くれぐれも体を冷やさないようにお気をつけください。



では、どうぞ楽しい日曜日をお迎えください。

この記事のURL | 講演会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/638-99cd85bf

| メイン |