2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
槇原さんの一日だけのサロンが11/24オープンしますよ♪
2008/10/29(Wed)
皆様へ、


マッキーのHPを見たところ、
こんな素晴らしい企画が!!

皆さんもふるって応募してみてください。

そして サロンにいらした方は、ぜひマッキーにご自分の夢、
そして うつの家族の会・みなとの事も伝えてくださいね。

以下に、HPからのコピーを貼っておきますね

締め切りは10/31だそうです。
お早めに。


■ラジオ出演情報

TOKYO FM・FM OSAKA
「VAN HOUTEN COCOA ムッシュ槇原のPersonal Soundtracks」
11月24日(月)19:00~19:55

皆さんのマッキー(槇原敬之)がオーナーとなり、一日限りのサロンをオープン
。その名も…
「VAN HOUTEN Cocoa Salon De MAKIHARA」
(と言っても街の中を決して探さないで下さい)
メニューを持たぬこの店で、オーナーの「もてなし」を受けた客は皆、幸せにな
る!という噂が囁かれる中、ここで、皆さんにビッグニュース!!!
「アナタも、このココア・サロンに来店してみませんか!?」
しかしながら、それには「条件」があります。


その① 何かに向かって、いま頑張っている人

その② 実は、誰かに「背中」を押されたい、
励ましの「言葉」が欲しい!と思っている人

その③ しあわせになりたい人


この3つの条件をクリアしているアナタ!
今すぐ「その内容とアナタにつながる連絡先(電話番号)・氏名・住所・年齢」を
必ず書いて、以下のメールアドレスにご応募下さい!

[makihara@tfm.co.jp]

一日オーナーとして張り切っているムッシュ・マキハラがアナタの「しあわせ」
を必ずやバックアップしてくれる…ハズです。
さぁ!今すぐ、この扉を開いて下さい。
アナタのご来店、心よりお待ちしています!

※この投稿において、送っていただいた内容及び氏名、住所、電話番号、メール
・アドレスなどの個人情報は、TOKYO FMからのご連絡の目的以外には使用いたし
ません。
※ご来店希望多数の場合は抽選となります。締め切り日は10月31日とさせていた
だきます。どうぞお早目に!

この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/64-2db3a6f0

| メイン |