2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
無料小冊子「180日でうつからの卒業を目指す!!そのために家族が知っておきたい5つのポイント」を作成致しました! ご家族の皆さま、ぜひお手に取ってご覧ください!
2013/11/24(Sun)
夏から取り掛かっていた小冊子がやっと完成致しました。


タイトルは、
「180日でうつからの卒業を目指す!!そのために家族が知っておきたい5つのポイント」です。


この内容は、今年夏、広島で開催された日本うつ病学会でも講演させて頂いております。

その時に会場にいらしていた医師や専門家の方から、この内容はうつの予防にもなるので、
ぜひ参考にさせて貰います、と お褒めの言葉を頂きました。


遠方のご家族の皆さんには、なかなか私たち「みなと」にご参加いただくのが難しいので、
この無料小冊子をご覧頂いて、参考にして欲しいと考えて作成致しました。


また、一度話は聞いても、時間が経つと不安や、悩みが出て来てしまう、と言うご家族にも、
こちらをご覧頂きたいと思います。


尚、こちらの小冊子全42ページになっていますので、
携帯電話では、残念ながらご覧頂けません。


将来は、紙にしたものを作りたいと考えておりますが、
今のところは、パソコンやスマートフォンでご覧下さいますようお願い致します。


また、お知り合いにうつのご家族の方がいらしたら、
この情報をお渡し願えたら大変嬉しいです(*^_^*)


せっかく出来上がったページですが、写真が変じゃないですか?
後で変更して貰う予定です。 お許し下さい。

では、「180日でうつからの卒業を目指す!!そのために家族が知っておきたい5つのポイント」⇒どうぞこちらからダウンロードなさって下さい。


この記事のURL | 情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/644-607b8b11

| メイン |