2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
「みなと」を卒業して行らしたお二人から招待状が届きました! 嬉しーい(^-^)
2013/12/17(Tue)
S20131212せせらぎの冬の花々
寒い季節でも、こうして咲き誇っている花たちを見ると、元気が出て来ますね(*^_^*)




「みなと」のセミナーをご夫婦二人で活用して下さっていたお二人から、
音楽会へのご招待状が届きました。


ご主人のうつが良くなって それぞれに音楽を楽しまれる余裕ができたそうです。

こうしたご報告を頂けると本当に嬉しいです。


奥さまからは、ご丁寧なメールを頂きました。

奥さまは、20090年の秋の小堀先生の認知療法のセミナーに参加なさった後、
ステキなMP法のためのノートをご自分で作られて、写真を送って下さいました。


⇒ こんな素敵なノートです。


これにも感激したものです。 


そう言えば、皆さんは、MP法のノート、もうご用意なさっていらっしゃいますか?





砂田くにえさま

ご無沙汰しております。

あっという間にまた年の瀬を迎えつつありますがいかがお過ごしでしょうか?

変わらずご活躍のこととお察しいたします。

そんなお忙しいお二人にとは思ったのですがせっかくなのでご案内しようかと…

お時間ありましたらぜひ聴きにいらして下さい?

夫ももちろん演奏いたします。

ご招待させて下さいね!




奥さまが、ご主人の様子につられて、体調不安定になっていらっしゃった時も存じ上げているので、
今、ご主人が回復なさって、どんなに嬉しいと感じていらっしゃることだろうかと思うと、
私のことのように嬉しいです。


Xmas Concert なんて、何年ぶりでしょう?


また、音楽会の様子をお知らせしたいと思います。



このブログをご覧頂いている皆さまの中にも、
うつから卒業できました!

こんなに変わりました。など 教えて頂けたら本当に嬉しいです。



そして、皆さんが一日も早くご自分らしい生活が送れるように、と
心から応援しております。



寒さにも、影響うける方が多いと思います。


来春を楽しみにそれまでは、今年の冬を少しでも楽しみましょう(^-^)






この記事のURL | みなと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/653-de06fa15

| メイン |