2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
都内のホテルにて、有料個別相をお受けしました。
2014/02/08(Sat)
文字色S20140202帝国ホテルウエディング2
ロビーにいらっしゃる多くの方にも祝福されて、記念撮影です。



S20140202帝国ホテルウエディング
こういう場面に遭遇すると、やっぱり結婚式を挙げていたら良かったかな、と一瞬思います。


S20140202帝国ホテル花屋
2月は、お花屋さんに一番多い種類の花々が登場するのだそうです。一足早い 春の訪れですね。



この日、新しく「うつ卒倶楽部」の入られた方の有料個人相談で、ホテルのラウンジでお目にかかりました。


こちらのロビーは広いうえ、天井も高く、お隣の席との間隔も広いので、
賑やかすぎることもなく、そして お隣の方に聞こえてしまうかしら?と気にすることもなく、
ゆっくりとお話を伺う事ができます。


この日、お話を伺ったのは、娘さんの事でのご相談のお母様でした。


こういう時間も、たまにはいいですね、と 気に入って頂けて良かったです。

初めてお話を伺うので、約90分程時間をかけてゆっくりお話を伺わせて頂きました。

お話を伺った後で、参考になる本を何点かご紹介し、ご希望に合う療養が受けられる機関をご紹介しました。

お母様ご自身の娘さんに対しての考え方や、接し方なども一緒に考えて改善して行きましょう、と言う事になりました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します、とおっしゃるお母様の表情に、ホッとなさった様子が拝見できたので、

お役に立ててよかった、と嬉しくなりました。


私自身が、父と二人の生活の時に感じたものを
娘さんも感じていらして、それが不安の材料にもなっているようなので、
ぜひお役に立ちたいと思っています。





この記事のURL | みなと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/667-00947590

| メイン |