2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
浅田真央選手の演技に感動! 真央「ママ、どう?」天国に届いた恩返し msnスポーツより。
2014/02/22(Sat)
「うつからの卒業!!」part2  ~必ずおさえておきたい5つの法則~ を3月2日(日)に開催致します。⇒ どうぞこちらをご覧になって、ご参加ください。<

今日も真央さんの記事を読みながら、私も母の事を思い出しました。


S20140222ソチ真央選手
msnスポーツ 2月22日に掲載された写真より。


昨日お送りしたメルマガでも書いたのですが、
浅田選手の涙に、涙を流した方も多いのではないでしょうか?


今日のmsnスポーツの記事が、その涙の訳を語っていると思います。

どうぞ 真央「ママ、どう?」天国に届いた恩返し、をご覧ください。

読みながら、私も母の事を思い出しました。

お母さんへの思いがあったから、翌日には気持ちを立て直して 自己ベストの演技をすることができたのではないでしょうか。


立派ですよね。


おめでとうございます!


そして、お疲れ様でした。


素晴らしい演技を見せてもらって、ありがとう!!








この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/669-0b32b2c6

| メイン |