2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
いつも使っている京浜東北線が衝突!
2014/02/23(Sun)
S20130223京浜東北線脱線事故
23日のお昼過ぎに撮った、隣の線路を走る東海道線の車両からの写真です。


今日は、午後からインタビューについてのセミナーだったのですが、
いつも乗っている電車が衝突事故をお越し、止まってしまいました。


これが平日の通勤時間帯に起こったら、どんな大惨事になったかと思うと、
恐くなります。


セミナーが終わって、夜帰って来る時にも まだまだ車両は横になったままで、
明日には 再開とニュースでは言っていますが、
どうなることでしょう。



明日も朝早くから 一日缶詰のセミナーです。
いつも乗っていると、動いているのが当たり前ですが、
止まってしまうと、どんなに便利で有難い乗り物かを痛感しますね。


信じられない事故だと、JRは言っているそうですが、
100%の安全と言うのはないのですね。


今後の対策を充分にして欲しいものです。


明日は、余裕を持って出かけないと、です。


皆さんも、月曜の朝は ブルーだと思う方が多いと思いますが、
楽しい一週間を目指して、今日は早く休みましょう。


充分な睡眠さえ取っていたら、
多少嫌な事があっても、乗り越えられるように思います。




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/670-d16a71e2

| メイン |