2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日、「うつ卒倶楽部」の会員になられたばかりの方との電話相談会でした。
2014/03/08(Sat)
S20140228品川青山フローリストのブーケ
ついつい春らしいブーケがあると、目が惹きつけられます。
今日初めてお電話でお話させて頂いた奥さまも、フラワーアレンジメントを習おうかしら、と
おっしゃっていらしたので、この写真を選んでみました。



本当は、とっくに締め切り期限が過ぎてしまっているのですが、
原稿が書き上げられず、超集中してこれ以上遅れない様に、と 戦闘モードに入っています。


こちらのブログにも間が空いてしまいました。


今日お電話でお話した方は、つい最近「うつ卒倶楽部」に入られたばかりの方です。

「みなと」のセミナーにいらしたことがまだなくて、
私たちの体験を 聞いて頂いた訳でもないのに、
今日お話を伺って、「うつ卒倶楽部」に すぐに入る決断をなさった奥さまの必死な思いがとても伝わって来ました。


詳しいことはここではお伝え出来ませんが、
私たちも、奥さまとご主人がお二人の望む生き方ができるように 精一杯サポートさせて頂きたいと思います。





この記事のURL | うつ卒倶楽部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/672-39571093

| メイン |