2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
週刊現代4/5号に、クスリに関する記事が掲載されています!       「患者よ、クスリを捨てなさい」
2014/04/01(Tue)
「患者よ、クスリを捨てなさい」

これは、エープリールフールで書いている訳ではありません。



週刊現代4/5号の記事のタイトルです。

夫が、ブログに取り上げていますので、まだご覧頂いていない皆さまは、どうぞご覧ください。

週刊現代4/5号に、クスリに関する記事が掲載されています!


私は、この週刊誌の広告を、電車の中で見つけたのですが、
日本薬剤師会会長が書いているという事に 驚きました。


ここまでする必要があるところまでに来ているということの現れなんですね。


この記事のURL | 情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/684-1f4a3104

| メイン |