2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
もうじき通常モードに戻る予定です。 今電子書籍の原稿、完成まであとわずかになりました。
2014/05/03(Sat)
S20140504マックのパンケーキ
あまり甘くなくて カロリーも高くないもの、マックで探すのは至難の業ですね。
その中で、このパンケーキは他に比べてカロリーも少な目、甘さも調整できるので好きです(*^_^*)




連休の方も、そうでない方も、そして連休なんて関係ないわ、とおっしゃる方も、
薫風と言いますが、5月の気持ちのいい風を味わっていますか?


このブログを、近くのマックで書いています。


家では、集中が続かない時に時々使わせて貰っているのですが、
夜のこちらのマックは、場所がらか、昼間とは全然違ってシーンとしていて、捗ります。

同じ様に、皆さん無言でお仕事や勉強をなさっている方が多いので、
まるで図書館の様です。


先日、小堀修先生に、砂田さん 何だか忙しそうですが、資格を取る勉強とかしているのですか?と
尋ねられました。


小堀先生も、このブログ見て下さっているのですねー。
恥ずかしい気もしますが、 ありがとうございます(*^_^*)


資格の勉強ではなくて、
電子書籍の原稿を年末から書き出していまして、
4月には 完成して 皆さんにご報告できる予定でしたが、
うーーーーんっ、難しいです!!


生みの苦しみだと聞いてはいましたが、
確かに 苦しいものですねー。



家では集中してパソコンに向かえない時に、
外に出掛けて 一人パソコンに向かっています。



こんな状況で、ブログ、メルマガの間隔がいつもよりも空いてしまっていて
申し訳ありません。


もうじき通常モードに戻れる予定ですので、
お許し下さい。



手に取って下さった方のお役に立てるように
全身全霊を傾けて 書いている最中です。


完成したら、改めてご報告させて頂きます。




それにしても、

うーーーんっ、苦しいです。








この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/694-e2503a0a

| メイン |