2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
5月10日発売予定の月刊誌「最新医学」に掲載して頂いています。
2014/05/04(Sun)
S20140504桜の新緑
歩きながら、空を見上げて気が付きました。
桜の葉が、きれいな緑になっていますね。
桜の花を楽しんだのが随分前の様に感じられます。




冬からパソコンと向き合いながら書き上げた原稿が、
ようやく形になって、届きました。

まだ発売日の前なので、中身についてはお伝え出来ませんが、
内容はこんな感じです。


以下をご覧ください。


5月10日発売予定なので、現在は、「次号内容」のページに掲載されていますが、
10日になると、「最新号」のページに移る予定です。


この月刊誌は、うつの専門誌ではないのですが、「現代社会とうつ病」という連載があり、
今までに39名の方が投稿なさっています。

多分ここに原稿を出している方は、大学の教授や 病院の医師以外はいらっしゃらないのではないでしょうか?

今回原稿を書かせて頂くのは、とても敷居の高い事でしたが、思い切ってもう2度とないかも知れない機会に挑戦させて頂きました。


文章力の足りなさが、恥ずかしいですが、
約7000文字を使って、医師にも、うつご本人にも、ご家族にもお伝えしたい事を
心を込めて書かせて頂きました。


機会がありましたら、10日以降ご覧頂けたら幸いです。



この記事のURL | 記事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/695-a4060adc

| メイン |