2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
誰にも、こんな可愛い時代があったんですよね。
2014/05/05(Mon)
5月18日(日)に 
片桐航(わたる)先生の ~医療を受けながら実践できる~
「うつに打ち勝つ自然療法!」を開催します。

詳しくは、
⇒こちらをご覧ください(*^_^*)





S20140505FBからミニーベイビー
フェイスブックから、ココロとカラダの《美容ノート》さんの写真をご紹介します。
なんて可愛いのでしょう!



あっという間に5月5日。
子どもの日ですね!!


誰にも、こんな可愛い時代があったのですよねー。


生んでくれた母に心から感謝です。


こんな時代には、悩みなんてなかったと思います。


生きると言う事は、悩みが増える事でもあるのかも知れません。


そして、生きる事は、感動を味わう事でもあるのかも知れません。


同じ生きるのなら、ワクワクの感動を味わいたいですね(*^_^*)




そんなの無理!と言う声が聞こえます・・・。


すぐには変えられなくても、もしワクワクの感動を味わいたいと思うのなら、

いつかそういう生き方に変わって行く事は可能だと思います。



そう思いませんか?











この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/696-3cdc2790

| メイン |