2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
動画: 無邪気。紙を破って遊ぶ、赤ちゃんの笑顔が天使だった
2014/06/07(Sat)
「うつからの卒業!! ~ 必ずおさえておきたい 5つ の法則~   
~うつの体験者が本気で語る、本気で応援する~6月29日(日)の午後開催します!

詳しくは、→ こちらをご覧ください。





この動画、「無邪気。紙を破って遊ぶ、赤ちゃんの笑顔が天使だった」を見て、
こんなに楽しそうに笑ったのは、最近いつだったかな?と思いました。

どうぞ 動画: 無邪気。紙を破って遊ぶ、赤ちゃんの笑顔が天使だった →こちらからご覧ください。
つられて笑いそうになります(^-^)


見ているうちに、
「面白いビデオを見ているときには、瞑想中に出るガンマ波が多量に認められた。スピリチュアルなビデオでは、休息時と同様、アルファー波のレベルが高かった。」という投稿を思い出しました。

詳しくは、「笑いは、瞑想と同じ様な効果がある」をご覧ください。


片桐航先生の自然療法のセミナーの中でも、瞑想を教えて頂きましたが、
笑う事で、瞑想と同じ効果があるのなら、これは毎日の生活の中でぜひ取り入れたいですね(*^_^*)


この記事のURL | 記事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/702-36567d7d

| メイン |