2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
この映像見てみて下さい! 感心して見入ってしまいました。「サルサダンス世界王者。6&7歳ちびっ子ペアが凄すぎた」
2014/06/08(Sun)
「うつからの卒業!! ~ 必ずおさえておきたい 5つ の法則~   
~うつの体験者が本気で語る、本気で応援する~6月29日(日)の午後開催します!

詳しくは、→ こちらをご覧ください。




普段あまり動画を見る事がないのですが、フェイスブックでいつもは薬の恐さを発信なさっている方が、この「サルサダンス世界王者。6&7歳ちびっ子ペアが凄すぎた」を投稿なさっていらっしゃいました。


この方が投稿なさるのだから、さぞ感動する動画なんだろうと見てみたら、
本当に見入ってしまいました。

短い動画なので、関心したり、感動したり、笑っているうちに、テンポよくあっという間に終わってしまいますが、いい気分転換になりました。


ぜひこの「サルサダンス世界王者。6&7歳ちびっ子ペアが凄すぎた」、→ ご覧になってみて下さい。


このチビッ子たちの将来が今からとても楽しみです!




この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/703-82587ac4

| メイン |