2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
キンドルの表紙のデザイン候補が出来上がって来ました!
2014/06/23(Mon)
「うつからの卒業!! ~ 必ずおさえておきたい 5つ の法則~   
~うつの体験者が本気で語る、本気で応援する~6月29日(日)の午後開催します!

詳しくは、→ こちらをご覧ください。




長くかかって、やっと生まれて初めてのキンドルの電子書籍が完成目前になりました。

今、最終確認中です。

毎月本を書いていらっしゃる作家の方の頭の中はどうなっているのだろう?と思う程

細かな所にまで注意を払う必要があって、なかなか思う様に捗りませんでした。


その結果、
思っていた以上にいろんな方面に支障が起きてしまいましたが、
どうにかやっとここまでたどり着けました。


お一人でも多くのご家族の方のお役に立てるように、と 心を込めて書きました。


お一人でも多くの方にご覧頂けたら大変嬉しいです。


ご覧頂けるようになりましたら、こちらにご報告致します。


もう少々お待ち下さい(*^_^*)













この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/706-66e19007

| メイン |