2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
6月27日(金)17:10*かに座の新月です! 叶えたい事はなんですか?
2014/06/26(Thu)
「うつからの卒業!! ~ 必ずおさえておきたい 5つ の法則~   
~うつの体験者が本気で語る、本気で応援する~6月29日(日)の午後開催します!

詳しくは、→ こちらをご覧ください。




********************************************



時々メルマガでもお送りしていますが、
明日は新月だと届いたメルマガで知りましたので、
こちらでもお伝えします。



新月スタートから8時間以内、
無理なら48時間以内に、
叶えたい願い事を書きましょう

強いパワーが働くのは、
新月直後~8時間以内。

6/27(金) 17:10 ~ 6/28(土) 01:09 になります。


自己実現のひとつの方法として、

月に1回自分の夢や希望を明確にするのはとても良いことだと思います。



ただ漠然と幸せになりたいと思うよりも、
こうなりたい!と明確に思い描く方が現実となりやいものです。


新月は、まさに夢や希望を叶いやすくする、絶好の『お願いタイミング』なのですから、
活用してみてはいかがでしょう。


誰の目も気にせずに、自分の夢はどんなものか考えてみる絶好の時間に充ててみて下さい。


今月の実現しやすい願い事キーワードは下記の通りです。

ファミリー 安定 成長 育成
親密さ 慈愛 感情 気分
不安の解放




ただし、上記キーワードにこだわりすぎるよりも

・自分が望む願い事を

・叶いやすいことではなく

・叶えたいことをお願いしてみて下さい。



詳しくは、⇒「新月のアファメーション」をご覧ください。




この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/709-8bb00849

| メイン |