2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
9月7日(日)に「うつからの卒業」~必ずおさえておきたい5つの法則~を開催します。
2014/08/07(Thu)
S20140805鎌倉リザスト江ノ電
セミナーを受けに、鎌倉に出掛けて来ました。 
セミナーだと分かっていても、鎌倉は私にとって非日常で、江ノ電に乗るだけで、ワクワクして来ます。 
皆さんにとってそういうお気に入りの場所はどちらですか?




立秋を過ぎても、夏の暑さはまだまだこれからが本番だと思ってもいい位ですが、

夜、犬たちの散歩に出かけると、一瞬涼しい風が感じられて、確かに秋には向かっているのを感じます。


日中の暑さは、本当に厳しいので、

知らないうちに、脱水症状が進んでいるなんてこともあるようです。

どうぞ水分補給はマメにしてお過ごしください。



9月7日の日曜日に、「うつからの卒業」~必ずおさえておきたい5つの法則~を開催します。


どうしたら一日も早くうつから回復して行かれるのか?


どう、うつ本人に対して接して行ったらいいのか?


分からないまま過ごしていると、あっと言う間に時間が過ぎてしまい、

気がつくと、あっという間に1年、3年が・・・。


そんなことがないように、いろいろと試してもどうしてもうまく行かない、とため息をつき、頭を抱えている
うつご本人、ご家族の皆さま、一度3時間半の時間、話を聴きにいらして下さい。


もう既にセミナーにお越しになって、行動を変えた方で体調が良くなっていらした方がいらっしゃいます。


暑くて何をするにも億劫に感じるかも知れませんが、

行動を起こすと、変化が起こります。


但し、その行動を起こすのだけは、ご自身だけなんです。


行動することを、面倒だと思わないで下さい。

大切な皆さんお一人お一人の人生です。



後で、もっと考えて行動していたら、と思っても 遅すぎるなんて、悲しすぎませんか?

今のままで本当にいいのか? もう一度ご自分に問いかけてみて下さい。



詳しくは下記をご覧ください。

     ↓ ↓ ↓ ↓ 

9月7日(日)に「うつからの卒業」~必ずおさえておきたい5つの法則~を開催します。




この記事のURL | みなと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/08 18:23  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/10 12:12  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/717-42ad0c77

| メイン |