2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
8月13日から17日(日)までお休みさせて頂きます。
2014/08/11(Mon)
S20140812サルスベリ
今年もサルスベリが咲き出しました。 
風に花びらが舞うのでご近所まで飛んで行ってしまいます。ご迷惑をお掛けしない様にお掃除が大変なのですが、
きれいなピンク色が風に舞っている様子はやっぱり見ていて幸せな気分になります。



今まで特に夏休みを決めていなかったのですが、
年のせいとは思いたくないのですが、今年は例年よりも夏バテが早く来ているので、
早めにお休みを頂きたいと思います。

8月13日から17日(日)までの間にお送り頂いたお問い合わせには、18日の月曜日から順にお返し致しますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。


厳しい暑さの中、高齢になってきた犬たちを連れて出掛けるのは心配なので、特に何も予定はないのですが、
秋に向けて体力を養っておきたいと思います。


では、皆さまもご自宅で、故郷で、いい時間をお過ごしください(*^_^*)



この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/719-e0afaeba

| メイン |