2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
斜里岳をバックに大雪原をホーストレッキング♪♪
2014/08/23(Sat)
9月7日(日)に「うつからの卒業」~必ずおさえておきたい5つの法則~を開催します。
今回は、特に「睡眠」についてお伝えしたいと思います。




S20140815FB高谷弘志さんにお祝いで頂いた写真
フェイスブックでお知り合いになった高谷さんに、お誕生日のお祝いと暑中お見舞いを兼ねて、こんな素敵な写真を贈って頂きました。

許可を頂いたので、どうぞ皆さんもご覧ください♪

斜里岳をバックに大雪原をホーストレッキングなさっている様子です。

雄大ですね。

深呼吸したくなります。

斜里岳は、北海道の知床半島にある火山群の一つで、日本百名山に選定されているんだそうです。

詳しくは → こちらをご覧ください。


台風11号から変わった温帯低気圧の影響で、斜里岳登山道の一部に土砂崩れが発生したと聞きました。

登山なさっている方は、くれぐれも注意して下さい。

例年の8月の最高気温は25,6度で、最低気温は16度位だと知り、関東地方ではエアコンを使ってもこんなに涼しくならないので、羨ましい限りです。

今日あたりは、寒い程かも知れないですね。


高谷さんに知床・網走 観光コンシェルジュセンターというサイトをご紹介頂きました。

リスがいたり、大きな虹が見えたり、自然一杯の様子が楽しめます。

ぜひ一度ご覧になってみてください。


私たちもですが、夏休みどちらにもお出かけできなかった、しなかった方もたくさんいらっしゃるでしょう。

「みなと」の認知行動療法のセミナーで、小堀先生に教えて頂いたように、
こうして旅行に出掛けなくても、こうしてサイトを眺める事でスケールを小さくして旅が楽しめます。

ちょっと遠くに出掛けた気分を味わってみてはいかがでしょう?








この記事のURL | 情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/723-dfa1148b

| メイン |