2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
こんなに涼しい9月の始まりは初めてです! サイト「おいしい食生活」をお勧めします!
2014/08/31(Sun)
9月7日(日)に「うつからの卒業」~必ずおさえておきたい5つの法則~を開催します。
今回は、特に「睡眠」について時間を掛けてお伝えしたいと思います。



S20140831セミと柚子

8月最後の日曜日。 陽射しが大分弱くなって来ましたね。
庭に出て梅の木の下に行ってみたら、大きな蝉と抜け殻を見つけました。 
写真の下の方に緑色の丸いのが見えますか?
柚子なんですよ。 柚子もピンポンの球位の大きさになって来ました。
夏から秋へ移って行っているのを感じます。



この一つ前のブログで、バイオレゾナンス医学会全国大会で勉強して来ました!と投稿しましたが、ご覧頂けましたか?


長すぎて読めない!と言う方は、
こちらだけでも、どうぞご覧ください。

健康体comより、

・ 病気にならないように 

・ 体の鍛え方 特に この中で減らすもの増やすもの

・ 美味しい食生活


毎日生活していく上で、これらを知っていると
うつご本人、ご家族の生活の質がいい方向へ変わって行くと思います。


できる事から取り入れてみませんか?


この記事のURL | 情報 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02 01:15  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/726-2cf7d169

| メイン |