2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
笑顔 は 愛のはじまり。マザー・テレサさんの素敵な言葉を見つけました。
2014/09/16(Tue)
10月5日(日)に片桐航先生の「~医療を受けながら実践できる~ うつに打ち勝つ自然療法」を開催致します。 詳しくは ⇒こちらをご覧ください。


SS20140917東京駅ほのぼのポスター
東京駅にあちこちに貼ってあったポスターです。
秋色で、ほんわかな雰囲気が気に入って、1枚写真を撮ってみたくなりました!
可愛いと思いません?




マザー・テレサさんの言葉を、検索している途中で見つける事があります。
本当に素晴らしい言葉を残していらっしゃると、いつも 何度も読み直すことがあります。

この言葉も、素敵だなと思います。

地球中の人たちが、皆こう思っていられたら、
どんなに、お互いに幸せになれるでしょう。


お互いに

笑顔で

会うことに しましょう。

笑顔 は

愛の 始まり です から。




いかがですか?


忘れずにいたい言葉です。





この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/730-6bedb1c8

| メイン |