2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
横浜で開催された「健康フェア」に出掛けて来ました!
2014/09/21(Sun)
10月5日(日)に片桐航先生の「~医療を受けながら実践できる~ うつに打ち勝つ自然療法」を開催致します。 詳しくは ⇒こちらをご覧ください。



S20140921大桟橋豪華客船
まさに動く豪華ホテルのようです。 今調べたところ、「ぱしふぃっくびいなす」という豪華客船のようです。


関東地方は、今日は秋晴れでした。

お墓参りにはいらっしゃいましたか?

私も両親のお墓参りと親戚の家に行く予定でしたが、
急きょ横浜で開催された「健康フェア」に行って来ました。


引き寄せられたようで、伺えた話は本当に素晴らしいもので、思わずテンション高くなりました。

また後ほどブログでご報告したいと思いますが、

今日の大桟橋の豪華客船があまりに美しくて見惚れてしまったので、先にお送りします(*^_^*)



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/732-a1634a68

| メイン |