2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
なぜ自然療法なの?なぜ片桐航先生なの?その理由をお伝えします。
2014/10/01(Wed)
S20140925品川エキュート秋の花
あいにく金木犀の花の写真が撮れていないので、街で見かけた秋の色のブーケをお届けしますね。


歩いていると、ふっと優しい懐かしい香がして来て、そうかもうそんな季節になったんだな、と気がつきました。


今年も金木犀の花が咲き出して、素晴らしい香が漂っています。

金木犀の花はあっという間に散ってしまいますので、
どうぞ今のうちに金木犀のかわいいオレンジの花と、香水にもなる優しい香を楽しんで下さい。



既にこちらのブログでもお知らせしていますが、
今度の日曜日(10月5日)に片桐航(わたる)先生による
~医療を受けながら実践出来る~「うつに打ち勝つ自然療法!」のセミナーを開催します。

お急ぎの方は⇒ こちらをご覧ください。



片桐航先生は、ホメオパシーの専門家なので、
もしかして、片桐先生の自然療法の話を聴いても、ホメオパシーを始める予定はないし、
聴いても仕方ないと思っていらっしゃる方がいらしたら、
私たちの伝え方が不充分ないせいで、せっかくの機会を奪ってしまっているのではないかと思いました。


そこで、今回はどうして片桐先生を講師にお招きしているかをお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までご覧ください。



片桐先生にお目にかかった最初は、もう10年位前のことになると思います。


私が夫に代わって、いろいろな療法を探していた時に、
友人から教えて貰い、遠回りしてやっと会えたのが片桐先生です。


夫は8年以上も薬を飲んでいるのに少しも良くならない状態でした。
そんな夫でも、この先生にお願いしたら良くなって行くのでは、と思った方が、片桐先生の恩師の方でした。


その恩師の方の講演会に出かけ、お話を伺ってぜひこの方にお願いしたいと思いました。


講演会が終わった後に、直接お願いしたいとお伝えしたのですが、
既に人数的にもう一杯で無理だと言われてしまいました。


その代わりに、男同士の方がいい場合もあるし、優秀な男性を紹介しします、とご紹介頂いたのが片桐先生でした。


すぐに予約の電話を入れましたが、1か月くらい待ちました。


当日私も会社を休んで一緒に伺い、やり取りを聞いていると、
片桐先生なら、私がどうにかしなければ!と躍起になる必要もなくなるかも知れない。
そう思ったら肩の力がすっと抜けた気分になりました。


夫は、初回には、私が予約した片桐先生の事をよく知らずに伺ったのですが、
それ以後今日まで本当に片桐先生を信頼しているのが私にも判ります。


私も、「みなと」で片桐先生に講師として来て頂くようになってから、
年に数回お目にかかるようになりましたが、一度も残念に思ったことはありません。



夫がもっと早く片桐先生にお目にかかれていたら、もっと早くうつから回復できていただろうと思います。

ホントに早くお目にかかれなかったのが残念です。


片桐先生の所には、乳がんの末期の方や、アトピーで大変辛そうなお子さん、
うつでも、特に我慢に我慢を重ねてひどくなってからみえる男性など、
スカイプも使って日本ばかりか海外からも相談にみえています。


今でも、予約はかなり一杯で、お願いしたいと思ってもお待ち頂く可能性が高いようです。



こう言う状況なので、ホメオパシーを特になさって頂きたいと思って、片桐先生をお招きしているのではありません。


自然療法の話は、精神科やクリニックでは聴く事ができませんし、
ご自身で学ぼうとすると、多岐に渡っていて時間が掛かり過ぎます。


そこで、夫が片桐先生から今まで教えて頂いて来たことで、すぐにその日から取り入れられることを今回のセミナーでは教えて頂きます。

・毎日の食事の取り方
・物の捉え方
・運動
・睡眠
・瞑想 など



どうしても良くなりたいのに、時間ばかりが過ぎて行くと思っていらっしゃる方、
これからどうなって行くのか不安だと言う方、
ご本人を見守りながらも、このままでいいのかと思っていらっしゃるご家族の皆さん、
一生懸命にご本人を支えて来たけれど、疲れて来てしまい、今後どうしたら自分の健康を維持できるかとかと思っていらっしゃるご家族の皆さん、


ここから抜け出せすには、どうしたら良いでしょう?


片桐先生ご自身が、うつから回復した経験をお持ちなので、
体験談を交えながらのお話にはとても説得力があり、
みなさんからのご質問にも判りやすく答えて頂けます。


うつに対しては薬物療法だけではなく、いろいろなアプローチがある事を、
今回のセミナーを通じて皆さんに知っていただきたいのです。


ぜひ一度は、片桐先生のお話を伺ってみて下さい。


私達がそうであったように、
きっと「知らなかった!」「もっと早く知っておきたかった!」と思われると思います。



片桐先生には、毎回かなり早くからご都合を調整して頂いて「みなと」に講師として来て頂いていますので、「今回もやっとお願いできた!」と安堵している状況です。


どうぞこの機会をぜひ逃さずに、チャンスを活かしてご自分のものになさって下さい。


お申し込みの締め切りは3日(金)です。

~医療を受けながら実践出来る~「うつに打ち勝つ自然療法!」の詳細とお申し込みは、⇒こちらをご覧下さい。




★★携帯の方は以下をご覧の上、お申込みください。


~医療を受けながら実践できる~「うつに打ち勝つ自然療法!」 

〔日時〕  10月 5日(日曜日)14:00〜17:30
     (受付開始 13:30から)

〔場所〕  アカデミー千石(文京区)

〔対象〕  うつご本人、ご家族、サポーターの方

〔講師〕   片桐 航(わたる) 先生   

〔定員〕  先着30名様   
定員になり次第締め切りとさせていただきます。

〔参加費〕 お一人3,500円  
お二人以上でお申し込みの場合、お一人 2,500円


★★ 携帯メールと、ファックスでお申込みなさる方は、

以下の7つの必要事項をお書きの上、

メール info@utsu-minato.net  又は  Fax 045-571-3258 宛へ 10月3日(金曜日)までにお申し込み下さい 
   
1 お名前  2 年齢 3住所 4 メールアドレス 5 電話番号とFax番号
6 参加人数  7 ご本人、ご家族、サポーターのどちらですか?

    

※ 後ほどお振込先をこちらからご連絡を差し上げます。


※ お振込後、正式なお申し込み完了とさせて頂きます。





ぜひこの機会をご自身のためにご活用下さい!

スポンサーサイト
この記事のURL | 講演会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/736-34c9ddee

| メイン |