2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
待って下さっている皆さんへ、電子書籍の発売が遅れてしまっていますが、もうしばらくお待ちください。
2014/10/18(Sat)
S20141020秋の柚子

急に気温が下がって来たので、柚子が例年よりも早く色づいて来ました。


先日、「うつの家族の会 みなと」を始める直接のきっかけを作って下さった80才のご婦人に会いに、
老人ホームに行って来ました。


今はとても健康でいらっしゃるのですが、一時体調を崩されてから、
子供さんたちが心配なさって、こちらにいらっしゃいます。


毎月伺うと、このところの第一声は「本は出ましたか?」で、
その度に、まだなんです。もうしばらくだと思いますので待っていて下さい、と
お伝えしています。

この方、大の読書家で、今でも数多くの本をご覧になっているので、
私は、この方に読んで感想を聞くのが、楽しみであり、怖くもあります。


そして、先日参加した「魔法の質問」のセミナーでも、お隣の席の方に、本はもう出たの?と尋ねられて、
同じ説明をしたところです。


今回原稿を書くにあたり、「みなと」でコミュニケーションのセミナーの講師にもお越し頂いている平間正彦先生に、叱咤激励して頂きました。

やっと7月に納めた原稿が、発売会社のシステムのトラブルで遅れてしまっていますが、
この際表紙も更にいいものにしようと、再度平間先生にご協力頂いて、デザイナーの方に腕を振るって頂いている最中です。


もう間もなく出来上がって来る予定で、楽しみに待っているところです。


せっかくこれだけ待ったのだから、一人でも多くの方の目に留まる表紙になって、そして一人でも多くの方のお役に立ちたいと思っています。


また発売の予定が決まりましたら、改めてご報告させて頂きます。


待っていて下さっている皆さん、本当にお待たせしてしまってごめんなさい。


この記事のURL | 情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/739-11b02a80

| メイン |